情報商材リスト、検証、感想、口コミ、効果、改善

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界で一番愛される会社になるための秘訣

<<   作成日時 : 2010/04/19 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★経営でお悩みの方★



★独立開業を考えている方★



★そして、熱く、本気の志のある方★



といった、向上心の高い方のために、



短期利益向上!



長期的継続法!

を内部統制と集客力に関しまして、美容サロン様(私がコンサルした経験の話を交え)の事例から、実際ツールを使いながら具体的な方法を詰めこみました。
世界で一番愛される会社になるための秘訣

内容は、



・内部統制

・集客力

・論文

・コンサルティングツール(巻末にもたくさんご用意いたしました )



この、ノウハウを構築するまで、私は、様々な投資をしてきました。



また、通常では、経験できないようなことも経験いてきました。





だからこそ、言いたい!



楽に・簡単に・すぐに・・・成功はできるわけがない!!!



血のにじむような努力



気の長くなる時間



惜しみない自己投資



それをすれば、必ず成功します!!!
世界で一番愛される会社になるための秘訣

今なら内容を立ち読み程度、無料ダウンロード可能です。



これを読めば、コンサルティングを擬似体験できます。
そして、経営を体系的に学ぶこともできるでしょう。
あなたは、短期的売り上げと長期的継続どちらをとりますか?
内部統制から集客まで、贅沢にノウハウを載せました。
また、図などを駆使し見やすく、わかりやすくしました。

読み終わった後に、なにをするべきかの具体策が見えてきます。
元美容師コンサルタントだからこそ徹底した現場主義による使える理論だけを、厳選しました。
初心者から、上級者まで満足していただけると思います。
世界で一番愛される会社になるための秘訣
世界で一番愛される会社になるための秘訣




日本版内部統制“成功”の秘訣?SOX法成功体験者にしか書けない (B&Tブックス)
日刊工業新聞社
榎本 吉伸

ユーザレビュー:
ヒントにはなる現在、 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのためのアフィリエイト 5/21まで マンション注文住宅 東京クレジットカード注文住宅 大阪ファンデーションクレジットカード ポイントクレジットカード 申込み銀聯カード注文住宅 福岡過払い 請求注文住宅 名古屋迷惑メール サービス
世界で一番愛される会社になるための秘訣 情報商材リスト、検証、感想、口コミ、効果、改善/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる